「2人にキュンです」「双子みたい」有村藍里&ゆうこす、“シミラールック”風仲良し2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/7/19 12:14]

有村藍里&ゆうこすの仲良しショット!

タレントの有村藍里がInstagramを更新し、“モテクリエイター”として活躍するゆうこすとの仲むつまじいツーショット写真を披露。ネットで注目が集まっている。

有村藍里 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

有村は7月18日にInstagramを更新すると、「とある日のゆうこすちゃんと私。カチューシャとお洋服、たまたまシミラールックっぽくなってキュン」と綴り、ゆうこすとのツーショットを披露。彼女が綴っている“シミラールック”とは、雰囲気を似せて統一感を出すコーディネートのこと。写真のふたりはカチューシャと黒のトップスが共通しており、自然とシミラールックになっている。両者ともに口角を上げて微笑む表情も心なしか似ているように見受けられ、キュートな1枚に仕上がっています!

「2人にキュンです」「双子みたい」と反響

ふたりの仲良しショットに、ネットでは「本当にかわいい、、、」「お2人ともステキ」「2人にキュンです」「美人さんのツーショットですね」と称賛の声が相次ぐほか、「たまたまで被ってたのが凄いです 笑」「姉妹コーデ風」「双子みたい」と、ふたりの上品なコーディネートに注目するコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。仲が良いと趣味も似てくるものなのでしょうか!?

SNSやYouTubeでは美容やメイクなどに関するコンテンツを発信し、同年代の女性から支持を受けている両者。ふたりの交流の模様にも注目しつつ、それぞれの今後の活躍に期待したい!

耳マン編集部