「天使と女神」「幸せが滲み出てる」吉川ひなの、虹を背景にした生後1ヵ月の娘との親子2ショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/7/19 13:54]

吉川ひなの、虹を背景にした美しい親子2ショットを公開

モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、生後約1ヵ月の娘とのツーショット写真を公開。ネットで注目が集まっている。

吉川ひなの Instagram

「絵画みたいに綺麗」第3子妊娠中の吉川ひなの、タトゥーもチラリの親子ビーチショットに注目集まる

吉川は7月18日に自身のInstagramを更新し、居住先のハワイにて撮影された、娘とのツーショット写真を公開。彼女は6月に第3子となる女児を出産しており、写真はその愛娘とのツーショットだ。吉川は抱きかかえた娘を優しい目で見つめており、その微笑む姿がとても綺麗。背景には大きな虹がかかっていて、とても幻想的な写真に仕上がっています! 生まれて間もない娘と過ごす彼女の幸せがこちらにも伝わってくる素敵な1枚ですね!

「天使と女神」「幸せが滲み出てる」と称賛の声集まる

同エントリーに対してコメント欄には「すごくいい写真」「うわ〜もう絵画だわ、天使と女神。虹まで出て最高」「眩しいほど美しい」「うわああああーー素敵すぎです」「幸せ感たっぷりのひなのちゃん……お幸せに」「見るだけでハッピー」「幸せが滲み出てる」「天使ですね」「ひなのさん女神みたい〜」「ベイビーもひなのさんも美しいね」「素敵すぎる光景!!」と称賛の声が続出。また、タレントのRIKACOからも「抱っこしたいなー」とのコメントが寄せられている。幸せそうな親子の姿に、多くの人が和やかな気持ちになったようです!

吉川のInstagramやYouTubeチャンネルでは、子育ての様子やハワイでの暮らしぶりについて発信されている。これからも引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部