「子どもたちの成長と共に、夫婦の絆も深めてきた」杉浦太陽&辻希美夫妻、14回目の結婚記念日ショットを披露!

ネットで話題

[2021/7/19 16:54]

杉浦太陽&辻希美夫妻、14回目の結婚記念日ショットを披露!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美がInstagramを更新。夫で俳優の杉浦太陽との14回目の結婚記念日を迎えたことを、写真とともに報告した。

辻希美 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

辻は7月19日にInstagramを更新すると、「今日7月19日は14回目の結婚記念日です 2人きりではないけれど、個室にてお祝いlunchをしてきました」と綴り、杉浦との14回目の結婚記念日を迎えたことを報告。この日は夫婦と、愛息・幸空くんの3人でランチを楽しんだようだ。写真の3人はグラスを片手に嬉しそうな笑顔をみせており、幸せいっぱいのムードがなんとも微笑ましい。楽しい記念日を過ごしたようですねぇ。

「子どもたちの成長と共に、夫婦の絆も深めてきたね」杉浦が思い綴る

なお、杉浦も自身のInstagramでこのランチの模様をアップしており、「子どもたちの成長と共に、夫婦の絆も深めてきたね 15年目に突入!これからも共に歩んでいこう」と、辻への温かいメッセージを綴っている。おしどり夫婦として知られる杉浦・辻夫妻だが、結婚15年目に突入してもその仲むつまじさは健在のようです!!

辻は、6月17日に書籍『大好きな人と結婚した、その後。』を発売。同書には辻が夫婦関係や子育てについて綴っているほか、杉浦との初の夫婦対談も収録されているとのこと。夫婦円満の秘訣が気になった人は、同書もチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部