「幸せいっぱいで素敵」第1子妊娠中のくみっきー、お腹の子どもに夫と愛犬が寄り添う“ほっこり写真”に称賛の声

ネットで話題

[2021/7/19 22:59]

妊娠中のくみっきー、ふっくらお腹に家族が寄り添うほっこり写真を公開

“くみっきー”の愛称で親しまれているモデルでタレントの舟山久美子が自身のInstagramを更新。妊娠中の膨らんだお腹に夫と愛犬が寄り添い見つめる姿を投稿し、称賛の声が集まっている。

舟山久美子 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

4月16日にSNSを通じて第1子を妊娠中であることを発表した舟山。7月18日にInstagramを更新した彼女は「お気に入り写真」とコメントし、夫と愛犬・茶々丸くんとの写真を公開した。写真の彼女は真っ赤なワンピースに身を包んでふっくらしたお腹に手を当てており、それと同じように夫と茶々丸くんもお腹の子どもに手と前脚を当て、寄り添っている様子がうかがえる。その姿を愛おしそうに見つめながら微笑む表情はとても幸せそうで、和やかな雰囲気が漂っている。夫婦だけでなく、ペットの茶々丸くんも生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしているような可愛らしいショットで、見ているこちらもほっこりとした気分になってしまいます!

「茶々くんも手あげてる」「幸せいっぱいで素敵」と反響広がる

同エントリーのコメント欄では「茶々くんも手あげてる」「幸せなくみっきーが見れて私も幸せな気持ちになります、いいママになるんだろぉなぁぁ〜!!」「大きくなったね」「茶々丸さんかわゆい」「とても素敵です」「かわいい写真」「幸せいっぱいの素敵なお写真ですね」「これからどうなってくのか楽しみだなぁ」「とてもほっこりします」「くれぐれも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください」と反響が広がっている。また、彼女は猫を2匹飼っていることから「猫ちゃんズは写ってないですね」と愛猫たちの様子を気にする声もみられた。いつか猫たちも含めた家族写真も見られるといいですね!

舟山は同エントリーで、「本日のYouTubeで……“赤ちゃんに初めてのプレゼント”動画が上がります……!」ともコメントしており、YouTubeチャンネルにて新しい動画をアップしたことも報告。同エントリーと同様の写真がサムネイルに使われており、子どもの名前について夫と語る、見どころのある動画となっている。気になる方はぜひチェックしていただきたい……!

耳マン編集部