オーサムPORIN、ちょっぴり色っぽいアンニュイショットに「鬼かわいい」「透明感すごい」と称賛の声

ネットで話題

[2021/7/20 17:08]

オーサムPORIN、大人の色気でファンを魅了!

音楽ユニットAwesome City Clubのボーカル・PORINが、7月19日に自身のInstagramを更新。アンニュイな雰囲気漂うポートレートを公開し、「切ない表情が素敵」「最高です」と反響を呼んでいる。

PORIN Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

PORINはUFOを表現した絵文字を3つ添えて、至近距離で撮影した自身の写真をInstagramで披露した。どこかボンヤリとした目つきで、カメラから視線を外す姿はアンニュイな雰囲気たっぷりだ。ビビッドなブルーのヘアカラーと同系色のトップスは相性抜群で、スタイリッシュな装いに仕上がっている。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌も一目瞭然。大人の色気が漂うとともに、キュートな魅力も存分に発揮された1枚となっている。ノースリーブのファッションが清涼感を引き立てていますねぇ……!

AMIAYAのAYAも「かわい」とハートマークを添えて反応!

PORINの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「鬼かわいい」「いつもと違った雰囲気」「髪伸びたね」「最高です」「癒しありがとうです」「透明感すごい」と大盛況。双子のモデルユニット・AMIAYAのAYAも「かわい」と青いハートマークを添えて返信している。また、アンニュイな表情についても「切ない表情が素敵」「眠そう」「うつろな表情で優しく包み込みたくなる」「視線の色気が過ぎます」といったコメントが相次いで寄せられている。

6月29日より配信中の新曲『color』がハーゲンダッツのCM曲に起用されるなど、ますます勢いを増しているAwesome City Club。これからも、幅広い音楽性を持つバンドの活躍に注目しましょうっ!