「いつもと違う可愛さ」「輝いてる!」AAA宇野実彩子、BLACKPINKリサ風のメイクショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/7/21 08:00]

BLACKPINKリサをイメージした韓国メイクを公開!

ダンスボーカルグループAAAのメンバーで歌手や女優として活躍する宇野実彩子が7月19日にInstagramを更新し、韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのメンバー・リサ風のメイク写真を公開。ネットで称賛の声が集まっている。

宇野実彩子 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

同エントリーで宇野は「YouTube見てくれたかな? BLACKPINK LISA風のメイクに挑戦」「テンション上がってこの後なかなかメイク落とさずにいたよ」とのコメントとともに、リサ風のメイクが施された自撮り写真を公開した。宇野は自身のYouTubeチャンネルの企画で韓国風のメイクに挑戦しており、写真は動画撮影後のもののよう。ぱっちりと強調されたまつ毛やピンクのアイシャドウ、ブルーのカラーコンタクトよって目元にリサの特徴が取り入れられており、韓国風の髪型と服装も相まって普段の彼女とは印象が異なる仕上がりとなっている。ナチュラルなメイクも似合う彼女ですが、韓国風メイクもよく似合っていてさすがです!

「いつもと違う可愛さ」「宇野様輝いてる!」と反響広がる

コメント欄では、「宇野ちゃんほんとに可愛すぎます」「ほんとどんなメイクも似合うし、メイク上手で羨ましいです!!!!」「天使か女神ですか」「メイクも髪型も100点」「雰囲気違ってまたいい」「いつもと違う可愛さ」「お人形さん?」「宇野様輝いてる!」「リサなりきれてます」「カラコン似合ってます」「推しと推しありがとうございます」などと反響が広がっている。また、YouTube の動画ではBLACKPINKに対する愛を語っていた宇野に対して「宇野ちゃんもオタクなのか〜笑」と親近感を覚えるファンの声も寄せられている。普段とひと味違う可愛さも見せつける彼女の姿に、ファンはメロメロのご様子!?

宇野のYouTubeチャンネルで7月17日に公開された動画では、彼女がリサ風メイクに挑戦する模様を確認することができる。ダンスボーカルグループのメンバーである宇野がBLACKPINKへの憧れを語る姿も見どころだ。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部