「スタイルヤバすぎ」長谷川京子、美脚際立つミニワンピ姿にファンもクギ付け

ネットで話題

[2021/7/20 19:11]

キュートな振り向きショット!

“ハセキョー”の愛称で親しまれているモデルで女優の長谷川京子が7月20日にInstagramを更新。美脚が際立つ全身写真を公開し、称賛の声が集まっている。

長谷川京子 Instagram

美ボディくっきり! 長谷川京子の妖艶なノースリーブ姿に「超絶綺麗」「ナイスバディ」と反響

同エントリーで長谷川は「今日、作品の撮影が終了しました。この猛暑の中、機敏に動かれるスタッフさんにただ、ただ、敬意しかありません。作品の詳細は追ってお伝えさせてくださいね」とのコメントとともに全身写真を投稿。写真の長谷川はクランクアップのプレゼントと思われる花束と風船を抱えて笑顔でカメラのほうへ振り向いており、キュートな姿をみせている。また、この日の彼女は黒のノースリーブのミニワンピース1枚をサラッと着ており、夏らしい涼しげな雰囲気。ミニワンピースからスラリと伸びた美脚が際立つショットとなっている。抜群な彼女のスタイルには思わずクギ付けになってしまいそうです!

「スタイルヤバすぎ」「すれ違ったら3度見する」と反響広がる

コメント欄には「いつもの艶やかさより可愛らしさの方が溢れててキュンです」「黒のミニワンピが素敵」「美脚綺麗」「相変わらずのスタイルですね!!」「あまりの美しさに立ちくらみがしました」「スタイルヤバすぎ」「めちゃかわショットですね」「素敵すぎ」「スタイル良いですね!綺麗ですね!」「すれ違ったら2度見3度見する」と称賛の声が集まっている。その一方で「気になります!」「作品、楽しみにしています」「作品たのしみです! お疲れさまでした」と長谷川が同エントリーで撮影の終了を報告した作品に期待を寄せる声も。どんな作品なのか期待が高まります!

5月には自身が立ち上げたランジェリーブランド『ESS by』の第1弾を発売し、反響を呼んだ長谷川。これからも彼女のマルチな活動を楽しみにしつつ、新しい作品の発表も心待ちにしておきましょう!

耳マン編集部