「ビックリした」「え、誰!?」狩野英孝、別人級のコスプレショットに衝撃広がる

ネットで話題

[2021/7/21 11:40]

狩野英孝、まるで別人のコスプレ姿を披露

お笑い芸人の狩野英孝が、7月20日に自身のInstagramを更新。コスプレ姿の自撮り写真を公開し、「こんな人フォローしたっけ」「別人みたい」と反響を呼んでいる。

狩野英孝 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

「また会いましょう 次はもっと、ゆっくりと」とつづった狩野は、Instagramで1枚のセルフィーを披露した。写真に写る彼はおかっぱヘアのウィッグを装着しており、厚化粧にシルクハットとインパクト抜群だ。ゴシックな雰囲気を漂わせるコスプレ姿は、まるでティム・バートン監督の映画『チャーリーとチョコレート工場』で俳優のジョニー・デップが演じた主人公、ウィリー・ウォンカのよう。次はどこで会えるのか楽しみですね……!

「チャーリーとチョコレート工場!」「ちょっとROLLY」と反響続々

狩野英孝のコスプレショットを受けて、Instagramのコメント欄には「え、誰!?」「ビックリした」「こんな人フォローしたっけって焦りました」「親戚のおばちゃんかと」「別人みたい」と驚きの声が殺到。なかには「チャーリーとチョコレート工場!」「え、ウィーリーウォンカ?」といったコメントや、「ちょっとROLLY」と書き込むファンも。また「なんの番組かな」「早く見たい」と期待を寄せるフォロワーも相次いでいる。

自身のTwitterではコスプレ姿で撮影を行っている様子の写真も公開している狩野。続報を期待して待ちましょうっ!