「透明感ハンパない」「色っぽいです」飯豊まりえ、夏らしい肩出しワンピース姿の寝転びショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/7/22 08:15]

窓際に寝転んだ夏らしさ全開ショット!

モデルで女優の飯豊まりえが7月21日にInstagramを更新。夏らしい肩出しワンピース姿の寝転びショットを公開し、ネットで称賛の声が集まっている。

飯豊まりえ Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

飯豊は自身のInstagramを更新し、漫画誌『ビッグコミックスピリッツ』の撮影時のものと思われる写真を公開。写真の飯豊は肩や背中が出たオレンジ色のワンピース姿にオレンジ色のリップを合わせており、窓際で寝転ぶ姿がとても夏らしい仕上がりになっている。飯豊は投稿された3枚の写真のなかで、にっこり笑う姿やカメラをじっと見つめる姿など、豊かな表情を披露。透き通った白い肌や抜群のスタイルも印象的で、彼女の魅力が詰まった写真となっている。

「透明感ハンパない」「色っぽいです」と称賛の声集まる

コメント欄では「可愛いすぎるんですが」「添い寝したい」「夏だね〜」「天使降臨!!」「オレンジのお洋服とリップが凄く似合ってる、素敵」「セクシーでめっちゃ美しいですね」「妖精さん!! 好きです」「透明感ハンパない」「輝いてますね」「お肌スベスベで本当に憧れです……」「涼しいところを見つけて喜ぶねこ」「色っぽいです」と称賛の声が集まっている。夏らしさ全開のキュートな彼女の姿に、ファンのみなさんはメロメロのようです!

飯豊は現在放送中のドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』にて主演を務めており、魅力的なグルメを満喫する姿が話題となっている。気になる人はそちらもぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部