「キュンです」「最強に可愛い」倖田來未、デコルテあらわな肩出しショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/7/28 11:17]

倖田來未、セクシー&キュートなオフショットを公開

歌手の倖田來未が自身のInstagramを更新し、爽やかなパーティー風ショットを披露。「笑顔がまぶしすぎる」「お人形さんみたい」とネット上で反響を呼んでいる。

倖田來未 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

7月28日に配信限定シングル『We'll Be OK』をリリースした倖田。同日、彼女は「7/28(水)『We'll Be OK』配信START!!」「#倖田の夏」とキャプションを添えて、同シングルのジャケット写真のオフショットをInstagramで公開した。花やフラッグが飾り付けられた広場を背景に、満面の笑みを浮かべる姿はとってもキュート。オフショルダーのトップスからは、美しいデコルテやスラリとした二の腕も確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。ロングヘアをおさげに結んだ髪型もじつに愛らしく、セクシーでありながらも可憐で爽やかな雰囲気を感じるエントリーとなっている。

「癒されました」「目の保養です」と反響続々

ちょっぴり色っぽい倖田のオフショットに、ファンも「笑顔がまぶしすぎる!」「目の保養です」「キュンです」「朝から癒されました」「最強に可愛いです」「Cute要素強めで良きです」「お人形さんみたい」と大喜び。さらに「衣装どこのですか?」「スカートふわふわクルクルかわいい」「既製品をアレンジされてます?」と衣装に注目するファンも相次いでいる。また、配信開始した新曲についても「前向きな気持ちになれます」「リピ決定」「ハッピーソングで最高です」「夏って感じで好き」といった感想が続々と寄せられている。

3作連続リリースの第1弾シングルとなる『We'll Be OK』は、前向きになれるメッセージが込められたポジティブな1曲。夏にピッタリな同楽曲、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!