「森川元気です」コロナ感染の森川葵、約3週間ぶりにインスタ更新し回復を報告……温かい声援寄せられる

ネットで話題

[2021/7/29 11:21]

コロナ感染の森川葵、体調回復を報告

新型コロナウイルスに感染したことが発表されていた女優の森川葵が約3週間ぶりにInstagramを更新。元気な姿を披露し、ネットでは温かい声援が多数寄せられている。

森川葵 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

7月11日、森川が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表。そんななか、7月28日に彼女は約3週間ぶりにInstagramを更新し、「皆さんご迷惑ご心配おかけしました…。森川元気です 沢山のメッセージありがとうございました」と、体調が回復したことを報告した。続けて彼女は「そして今夜24:09〜 それって実際どうなの課 ではペン回しします。ちょいと前に撮ったものです。ぜひ見てくださいー!と、同日放送されたバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』への出演を明かし、同放送で挑戦したペン回しをしている様子の動画を公開。動画の彼女はスッキリとしたショートヘア姿で華麗にペン回しをしており、時にはカメラに笑顔を向けたりと元気そうな様子をみせている。

「待ってました」「元気そうで良かった」温かい声援寄せられる

この投稿に、フォロワーからは「無事でよかったです!おかえりなさいー!」「待ってました」「葵ちゃーん 元気そうで良かった」「安心しました〜」「復活おめでとう」「元気になってよかったです! これからの活躍期待してます」と温かい声援が多数寄せられ、ネットで注目が集まっている。本人からの復活の報告に、ファンのみなさんも安心したようです……!

そんな森川は9月17日より公開される映画『さくら、』や9月30日より上演される舞台『ハロルドとモード』に出演。今後の活躍にも注目したい!

耳マン編集部