「かわいいのに足ガニ股なのおもろすぎ」あのアイドルの“自撮りの裏側”が斬新すぎると話題

ネットで話題

[2021/7/29 13:03]

あのアイドルが“自撮りの裏側”を披露

アイドルグループ・アンジュルムの元メンバー(福田花音名義)で、現在はアイドルグループZOCのメンバーとして活躍する巫まろがTwitterを更新し、斬新すぎる(!?)自撮り撮影の方法を披露。ネットで話題となっている。

巫まろ Twitter

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

巫は7月28日にTwitterを更新すると、「わたしの自撮りの裏側」とのコメントとともに、自撮りをしている最中のショットを公開。写真は楽屋とみられる場所で撮影されており、彼女は机の上に両足を乗せ、足でスマートフォンを持って自撮り撮影を行っているようだ。すました表情をしたり、ピースサインを決めたりと、上半身ではアイドルらしい可憐な姿をみせる巫だが、下半身の体勢はなんとも器用かつ大変そうに見受けられる……。アイドルのキュートな自撮りの裏側には、涙ぐましい努力があるんですねぇ!?

「かわいいのに足ガニ股なのおもろすぎ」と話題に

巫の斬新な撮影方法に、フォロワーからは「すっっごい器用wwセルカ棒要らずですね」「どうやったら足で携帯挟めるのw」「まろちゃんさすがの体幹すぎる!」と、驚きや感心の声があがるほか、「裏側予想外でウケた」「さすが楽屋芸人!ネタ仕込んでますねぇ」「こんなにかわいいのに足ガニ股なのおもろすぎ」「白鳥の話を思い出した…(水面ではめちゃくちゃ努力して水を掻いている)」「ねえそういうとこ大好きだよ」と、裏側までもSNSで披露してしまう彼女のユニークさを称えるコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

巫が所属するZOCは6月9日に初のフルアルバム『PvP』をリリースし、現在は全国ツアー『ZOC FOR PRAYER TOUR 2021 SUMMER』を開催中。彼女たちの活躍にも引き続き注目したい。

耳マン編集部