「脚長すぎ ビキニ着こなしすぎ」森星、抜群プロポーション際立つビキニ姿に称賛の声

ネットで話題

[2021/7/29 16:04]

森星、夏全開のスタイリッシュなビキニショットを披露!

モデルでタレントの森星がInstagramを更新し、夏らしさが感じられる水着姿のショットを公開。ネットで注目が集まっている。

森星 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

森は7月29日にInstagramを更新すると、「water baby」とのコメントとともに、水着姿の自身のショットを公開。写真は海に面したプールで撮影されており、彼女はブルーのビキニを着用してプールサイドに寝転んだり、立ち上がってポーズを決めたりと、のびのびとした姿をみせている。水着からは長い手脚や引き締まったウエストがあらわになっており、彼女の抜群のプロポーションが確認できる。水着と合わせたシルバーやゴールドのアクセサリーも、スタイリッシュでかっこいいですねぇ。

「脚長すぎ ビキニ着こなしすぎ」「股下どないなっとんねん」美ボディに注目集まる

これについてネットでは「森星さん脚長すぎ ビキニ着こなしすぎ」「美しすぎる」「なんちゅう体しとんのや!」「股下どないなっとんねん」と、彼女の美ボディに注目する声が多く寄せられている。素敵なロケーションも相まってまるで絵画のように美しく仕上がったショットに、惚れ惚れした人も少なくないご様子!?

森はInstagramにてほかにも自然に囲まれたスタイリッシュなカットや、自宅で過ごす様子のリラックスショットなど、数々の素敵な写真を披露している。彼女のセンスあふれる世界観を堪能したい人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部