「イケメンパパさん」「素敵すぎる家族」あいのり・桃、夫&息子の親子2ショットを公開し話題に

ネットで話題

[2021/7/29 13:51]

あいのり・桃、キメ顔ばっちりの夫&息子の2ショットを公開!

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーでタレントの桃がInstagramを更新。彼女の夫と息子の親子ツーショットを公開し、反響が広がっている。

桃 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

桃は2020年6月に一般男性と結婚し、2021年5月に第1子となる男児を出産。そんな彼女は7月28日にInstagramを更新すると、「うちの家族」「3枚目のまろさんが1番長い」「たまたま撮れた奇跡のキメ顔」とのコメントとともに夫が息子や愛猫を抱きあげた3枚の写真を投稿。写真はそれぞれ息子や2匹の愛猫とのツーショットとなっており、1枚目の息子とのツーショットではふたりが頬をくっつけてカメラのほうへばっちりとキメ顔をしていて、素敵な親子ショットに仕上がっている。2枚目、3枚目の写真では愛猫のラピちゃんとまろくんも息子と同じように抱き上げられた姿が写っていて、猫特有の長く伸びた体やキョトンとした表情がとってもキュート。どの写真も家族の和やかな雰囲気が感じられる素敵なカットとなっています!

「イケメンパパさん」「素敵すぎる家族」と反響広がる

コメント欄では、「可愛らしい桃さんと、すごくお似合いのかわいい家族!」「たろくんめちゃくちゃかわいい。良い表情が出てきましたね」「たろくんの表情かわいすぎる」「素敵すぎる家族」「みんないい顔ですね」「かわいいが渋滞してます」と反響が広がっており、“ももたろ”や“たろくん”との愛称で彼女や彼女のファンから呼ばれている息子の愛らしい姿や、素敵な家族写真に称賛の声が集まっている。また、「旦那マジイケメン」「イケメンパパさん」「イケメンパパに美人ママ」「パパモデル級のかっこよさ」と彼女の夫のイケメンぶりに関心を寄せる声も続々と寄せられている。

自身のInstagramのアカウントでは、息子の成長や家族の日常を公開している桃。気になる人は同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部