工藤静香、大きな愛犬の前足に抱かれて寝転ぶ姿に「モフモフがたまらない」「癒されました」と反響

ネットで話題

[2021/7/29 16:46]

工藤静香、大きな愛犬に抱かれた幸せあふれるショットを公開

歌手で女優の工藤静香が7月29日に自身のInstagramを更新。愛犬に抱かれて寝転んだ姿の写真や愛犬たちが戯れている動画を投稿し、注目を集めている。

工藤静香 Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

工藤は「早朝のボーイズ達。ピカルくんの腕枕は最強 癒されました」「頼りがいがあって、本当に男の子って感じがするんです。あ〜ん。ピカルきゅーん!!」とコメントし、愛犬とのツーショットや愛犬たちを撮影した動画を投稿。工藤は自宅で愛犬を3匹飼っており、夫で俳優の木村拓哉や娘でモデルのCocomiとKoki, のSNSにもその姿がたびたび登場している。同エントリーで登場したのは大型犬のヒカルくんとエトワールくん。工藤は動画のなかで、くつろぐヒカルくんに優しく声をかけて撫でたり、ヒカルくんに激しくちょっかいを出すエトワールくんに注意をしたりしていて、愛犬との時間を幸せに過ごしている様子がうかがえる。そのなかでも1枚目に投稿された写真は、ヒカルくんの前足に抱かれて寝転んだ彼女が笑顔をみせていて、幸福感があふれるほっこりショットとなっている。大きな犬が飼い主に腕枕をする姿はとてもたくましく感じますね……!

「モフモフがたまらない」「羨ましい癒されました」と反響

同エントリーのコメント欄では「無邪気なし〜ちゃん」「可愛すぎてキュンキュン」「幸せな時間ですねー」「癒されました」「モフモフがたまらないですね〜」「ピカルくんの腕枕で一緒にお昼寝したい〜」「しーちゃんのリラックスショット、素敵〜」「あー羨ましい」「ピカル枕かわいー」「混ざりたいぃぃ」と反響が広がっている。また、「私もヒカルくんにきゅーん!」「しぃちゃんに腕枕するヒカルくんカッコ良すぎる」「イケメンひーくん!」と大きくて頼もしい愛犬のヒカルくんにメロメロ状態の人も続出。大きくてモフモフなヒカルくんの抱き枕、見ているだけでもとっても癒されます!

工藤のInstagramアカウントでは、愛犬との幸せな生活の様子がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部