井上咲楽、VTuverに扮したキュートなコスプレ姿に「めっちゃ別人」「ちょっぴりセクシー」と反響

ネットで話題

[2021/7/30 11:43]

井上咲楽、美貌際立つオフショットを公開

タレントの井上咲楽が7月29日に自身のInstagramを更新し、ほんのり色っぽいコスプレショットを披露。「ぐうかわ」「本当に美しいです」とネット上で話題を呼んでいる。

井上咲楽 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

7月29日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『ダレダレ?コスプレショー』に出演した井上。同日、Instagramを更新した彼女は「ぐるナイのコスプレ見てくださった方、ありがとうございました!」とつづり、同番組のオフショットを公開した。人気VTuber・白上フブキに扮した井上の姿は、大きな耳やふわふわとした尻尾など、キャラクターの特徴を見事に再現。ノースリーブのトップスから伸びる二の腕もほのかに色っぽく、大人の女性としての魅力を感じさせる。同投稿ではさらにウィッグを外した状態も披露。可憐な雰囲気とともに、お茶目な人柄が伺えるエントリーだ。

「ポテンシャルたっっっか!」「甘辛の渋滞」とファン大興奮

井上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「本当に美しいです」「萌える」「めっちゃ別人」「ぐうかわ」「甘辛の渋滞」「ポテンシャルたっっっか!」「ちょっぴりセクシーで素敵」と大盛況。ウィッグを外した姿に「メイクだけ見ると凄いんですね!」「フリーザみたい笑」「めっちゃ笑った」とコメントを寄せるフォロワーも相次いでいる。また、番組を視聴したファンからも「目元で気付きました」「最高でした」「びっくりしました」といった感想が殺到している。

9月15日には自身初となるフォトブック『さよならMAYUGE』(仮)も発売される井上。美しさに磨きをかけ続ける彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!