「マスクでかくないですか?」小西真奈美、マスク姿の自撮りショット披露し小顔ぶりに驚きの声続出

ネットで話題

[2021/7/31 07:00]

小西真奈美、マスク姿の自撮り動画&写真を披露

女優の小西真奈美がInstagramを更新し、マスク姿の自撮りショットを公開。ネットでは彼女の小顔ぶりに驚きの声が多数寄せられ、注目が集まっている。

小西真奈美 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

小西は7月30日にInstagramを更新すると、「初めての色付きマスクを 試してますが… この付け方であってるのだろうか… 何だかカエルみたいじゃないですか? 大丈夫ですかね ちなみにしっかりガードされてそうで、でも呼吸は楽です」と綴り、マスクを着けた自撮り動画&写真を公開。彼女はミントグリーンの立体的なマスクを着用し、無邪気な笑顔をみせたり、すました表情をしてカメラを見つめたりと、可愛らしい姿を披露している。淡いカラーのマスクは彼女の色白の肌にもマッチしていてとってもキュートですが、顔が小さいためか、マスクのサイズが大きすぎるようにも見受けられます……!?

「マスクでかくないですか?」「お顔が小さいんですよね」小顔ぶりに注目も!?

これについて、フォロワーからは「可愛いですね」「似合い過ぎています」「いつ見ても可愛いね」「とてもcuteです」「何でそんなにかわいいんですか?」と、愛らしい姿を称賛する声が届くほか、「マスク 大〜きく見える」「マスクでかくないですか?」「マスクがでかいんじゃなくて真奈美さんのお顔が小さいんですよね」「顔が小さいからマスクがだいぶ大きく見えます」と、彼女の小顔ぶりに驚くコメントも続出し、ネットで注目が集まっている。

女優として数々の話題作に出演するほか歌手としても人気を博し、5月にはニューシングル『Dear my friend』をリリースするなど、精力的に活動している小西。彼女の活躍はもちろんのこと、飾らない素顔が垣間見える同アカウントにも、引き続き注目したい。

耳マン編集部