木下優樹菜さん、抜群スタイル際立つビキニ姿に「カッコ良すぎ」「脚長い」と注目集まる

ネットで話題

[2021/7/30 15:43]

木下優樹菜さんの大胆な水着ショットに釘付け!

元タレントの木下優樹菜さんが7月30日に自身のInstagramを更新し、ビキニ姿の全身ショットを公開。「素敵です」「スタイル良すぎ」とファンの称賛を浴びている。

木下優樹菜 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

木下さんは「brown初挑戦な2021夏ぅ てかんぢでーやってるてきな」とキャプションを添えて、フランス発のファッションブランド『CELINE』のビキニを着用した姿をInstagramで披露した。大きなビーチソファに腰掛けてカメラを見つめる姿は、じつにクールでスタイリッシュだ。落ち着いた色味のビキニからはスラリと伸びた脚や美しいボディラインが確認できる。おでこを出したヘアスタイルとも相まって、大人の色気を感じるエントリーに仕上がっている。スポーティーなサングラスが清涼感を引き立てていますねぇ……!

「わー!!ビキニ!!」「ずっと腹筋鍛えてるね」と大反響

爽やかな雰囲気たっぷりの木下さんの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「わー!!ビキニ!!」「カッコ良すぎる」「夏エンジョイやね」「綺麗すぎる!」「素敵です」「夏似合いますね」と大盛況。なかには「バッグもCELINE!」「ハイブランドさらっと着こなせるのすごい」とファッションアイテムに注目するフォロワーも。また、抜群のプロポーションについても「ずっと腹筋鍛えてるね」「脚長い」「子ども産んだとは思えません」「スタイル良すぎ」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、ハイセンスな私服ショットなどを公開している木下さん。引き続き、SNSなどを通じてオシャレなライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!