「45歳差感じない」「素敵なカップル」加藤茶&綾菜夫妻、船上デートを楽しむ姿に反響広がる

ネットで話題

[2021/8/2 18:28]

コロナ禍配慮した船上デートで日光浴を満喫

タレントの加藤綾菜が8月2日にInstagramを更新し、夫でお笑いタレントの“カトちゃん”こと加藤茶と船上デートをしたことを報告。その幸せそうな姿に称賛の声が集まっている。

加藤綾菜 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

同エントリーで加藤は「少し前です 船だと人に会わないので有り難いです カトちゃん日光浴 人一倍 感染を心配して引きこもりがちなので健康のために日光浴出来てよかった 幸せすぎる時間でした また、緊急事態宣言でステイホーム増えた オリンピックを見て熱い応援しています! 45歳差感じないよ〜と最近言ってもらえます 嬉しいけど(たまに、うち老けすぎてるのかな?笑笑)と思うけど もう、なんでもOK」と綴り、夫の加藤茶と船の上で撮影したツーショット写真を投稿。写真のふたりは広くて青い空と海を背景に幸せそうな笑顔をみせている。コロナ禍で外出が減って自宅にこもりがちだったようですが、久しぶりの屋外で日光を浴びながら船上デートを満喫した様子。ふたりの仲睦まじい姿にはこちらもほっこりしてしまいますね!

「45歳差感じない」「素敵なカップル」と反響広がる

コメント欄では、「ほんと素敵なカップル」「すごく素敵で自然体なお二人が好きです」「日光浴で健康第一ですね!」「理想の夫婦」「幸せそうな笑顔が全てを物語っています」「気持ち良さそうですね」「かとちゃん、超カッコいいですね!!」「45歳差感じない素敵なご夫婦ですね」「船は安心ですね!」と反響が広がっている。さらに、「カトちゃんがめっちゃ若いなとみんな思ってるんだと思います」「夫婦は似てくるって言うからね」「老けてるんやなくて、二人の愛がはっきり見えるんでしょうね」と、年の差を感じない理由についての肯定的なコメントも寄せられるなど、ふたりへの称賛や羨望の声が多々集まっている。

加藤のInstagramアカウントやYouTubeチャンネル『加藤家の日常』では、夫婦の生活や彼女の手料理などが公開されている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部