上白石萌歌、浜辺で遊ぶ“真っ黒け”な幼少期ショットに「顔面強すぎ」「天使みっけ!」と反響

ネットで話題

[2021/8/3 11:46]

上白石萌歌、愛くるしい少女時代の写真を公開

女優の上白石萌歌が8月2日にInstagramを更新し、自身の幼少期の写真を披露。「か…かわいい」「お顔が整ってらっしゃる!」とネット上で注目を集めている。

上白石萌歌 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

8月20日に主演映画『子供はわかってあげない』が公開される上白石。2日、彼女は「もう8月だ!こどわかももうすぐ!」「ちいさい頃は毎年海に行って真っ黒けでした」とキャプションを添えて、自身の幼い頃の写真をInstagramで公開した。子ども特有の愛くるしさの中に、大きな瞳やスッと通った鼻筋かなど現在の彼女に通じる特徴が見てとれる。遠くを見つめる眼差しも印象深く、キュートな雰囲気たっぷりの1枚だ。大人びた表情を浮かべて浜辺に佇む姿はモデルのようにも見えますね……!

姉・上白石萌音も「かーいーー」と反応!

上白石の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「か…かわいい」「顔面強すぎ」「天使みっけ!」「面影がありますね」「何歳ぐらいの写真だろ?」「お顔が整ってらっしゃる!」「ステキな写真」と大盛況。姉で女優の上白石萌音も「かーいーー」とコメントしている。また撮影場所に注目するフォロワーも多く、「綺麗な海ですねー!」「当てる!鹿児島の海!」「どこの海ですか?」といった声が相次いで寄せられている。

人気マンガが原作の映画『子供はわかってあげない』は、主人公の女子高校生の様々な出会いと成長を描いたひと夏の物語。シリアスからコメディまで演じてきた上白石の新たな演技にも期待しましょうっ!