あいみょん、雰囲気ガラリの“モジャモジャヘア”が「めっちゃ似合ってる」「かわいい!」と話題に

ネットで話題

[2021/8/3 12:16]

あいみょん、キュートなヘアでファンを魅了!

シンガーソングライターのあいみょんが、8月3日に自身のTwitterを更新。パーマ風ヘアで寝転ぶセルフィーを披露し、「大好き優勝!」「尊いです」と反響を呼んでいる。

あいみょん Twitter

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

8月2日に大阪・フェスティバルホールで弾き語りのライブを行ったあいみょん 。公演終了後の翌3日、「おやすみ。モジャ公。」とツイートした彼女は、1枚の自撮り写真をTwitterで公開した。ベッドの上と思しき場所に仰向けに寝転んだ彼女は左手でピースサインを決めており、眠気を感じさせる表情とも相まってキュートな魅力を放っている。ヘアスタイルはカールした髪の毛が無造作に遊びをみせ、普段のイメージとは少し異なる印象だ。アーティスティックな髪型がミュージシャンらしい雰囲気を漂わせていますね……!

「想像以上にモジャモジャ!」と驚くファンも

あいみょんの投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「めっちゃ似合ってる」「もじゃもじゃもかわいい!」「大好き優勝!」「尊いです」「くるくるのみょんめっちゃかわいい」と大盛りあがり。なかには「想像以上にモジャモジャ!」「だいぶイメージ変わりましたね」と驚きの声をあげるフォロワーも。またライブに参戦したファンも数多くいたようで、「フェスティバルホール最高でした」「今日はありがとう」「まだ興奮冷めやらぬ状態なので眠れないよ〜」といったコメントも相次いで寄せられている。

2020年のさいたまスーパーアリーナでの公演を収めた映像作品『AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” IN SAITAMA SUPER ARENA』が7月に発売されたことも話題を呼んだあいみょん。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!