思わぬ部分に注目も……!?  岩田剛典、ヴィトンのスピーカーを公開し反響広がる

ネットで話題

[2021/8/3 19:52]

岩田剛典、ルイ・ヴィトンの近未来スピーカーを公開

三代目J Soul BrothersおよびEXILEのメンバーで“がんちゃん”の愛称で親しまれている岩田剛典が8月3日にInstagramを更新。ファッションブランド『ルイ・ヴィトン』のスピーカーを公開し反響が広がっている。

岩田剛典 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

岩田は「louivuitton」「horizonlightupspeaker」「近未来スピーカー」とのハッシュタグや宇宙人とスピーカーの絵文字を並べたハッシュタグを添えて、近未来感あふれるルイ・ヴィトンのスピーカーの写真を投稿。同エントリーで紹介されているスピーカーはUFOのような形をしているもののようだが、上から撮影されていることで丸い円盤のように見え、ひと目ではスピーカーだと判断しづらいとても斬新な形をしている。さらにルイ・ヴィトンのお馴染みのモノグラム柄も入っており、斬新ながらもオシャレ感あふれるアイテムとなっている。こんなスピーカーがあるんですね……!

「UFOだ〜」「腕に目がいってしまいます」と反響広がる

彼が投稿したそんなレアなスピーカーには「UFOだ〜」「こんな斬新な形のスピーカー初めて見ました!」「カッコいいね」「それがスピーカー…」「不思議な形」「素敵ですね」「ルイヴィトンスピーカーまで出すのかwww」「近未来、しかもヴィトン」と驚きや称賛の声が集まっている。さらに、写真は岩田の腕がチラリと見えた仕上がりとなっていることから、「スピーカーよりも岩ちゃんの腕に目がいってしまいます」「血管バンザイ」「手から愛が止まりません」「血管んんんん」「相変わらず手が綺麗」「手の血管えぐ」と、彼の腕や手に注目する声も多数寄せられている。腕や手だけでファンをメロメロにする岩ちゃん、さすがです!

岩田は現在放送中のドラマ『プロミスシンデレラ』に出演しており、旅館の副社長を演じている。気になる人は同作でのイケメンっぷりもチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部