霜降り・粗品のインスタにゆりやんが登場! 仲むつまじい2ショットが「微笑ましい」「カレカノ感すごい」と話題

ネットで話題

[2021/8/5 16:47]

粗品のインスタにスペシャルゲストが登場!?

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8月5日にInstagramを更新し、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァとのツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

粗品 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

同アカウントでは日々のアグレッシブな寝癖の写真を投稿している粗品。今回の投稿では「今日の寝癖」とのコメントとともに、粗品とゆりやんのツーショットが投稿された。スマートフォンを持って鏡越しに寝癖を写す粗品の後ろにはゆりやんがひょっこりと登場し、両手でピースサインを決めている。ふたりともマスクを着用しているものの、目元はニッコリと笑ってることが見受けられ、なんとも仲むつまじい雰囲気のツーショット写真に仕上がっている。仕事の現場などでバッタリ遭遇したのでしょうか!?

「微笑ましい」「カレカノ感すごい」の声も

この投稿に、フォロワーからは「今日は控え目ですねw」「寝癖落ち着いてる」「普通の粗品ぱいせん見てももの足りなくなってきてしまった、、、」と少々大人しく見える寝癖に物足りなさを感じる(!?)コメントのほか、「今日おとなしいな…と思ったら後ろ!」「ゆりやーーーん!!!」「ゲスト!」と、突然現れたスペシャルゲストに歓喜の声が続出。また、「2人とも可愛い」「微笑ましい」「なんかカレカノ感すごいね笑」と、仲が良さそうな両者に注目するコメントも届き、ネットで話題となっている。

同アカウントでは今後もスペシャルゲストが登場する機会があるかも!? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部