「マリリン・モンロー!!」「ギャルだね」井手上漠、ブロンドヘア&派手メイクのイメチェンショットを披露

ネットで話題

[2021/8/6 12:50]

井手上漠、クール&セクシーなメイクでファンを魅了!

モデルでタレントの井手上漠が8月5日にInstagramを更新。ウィッグと思われる金髪ヘアにクールかつセクシーなメイクを施した姿を公開し、称賛の声が集まっている。

井手上漠 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

同エントリーでは「私の趣味です(メイク遊び」(原文ママ)とのコメントとともに、複数枚の自撮り写真が投稿された。写真の井手上は、目のまわりを囲った太めのアイラインやばっちりと上がった長いまつげ、ブルーのカラーコンタクトで目元がくっきりと強調されており、オーバーリップでぽってり唇を演出した口元がセクシーな雰囲気。赤色のメタリックなアイシャドウや目の下に入ったシルバーのラメが輝いていて、クールな印象にも見受けられる。さらに、ウィッグと思われる金髪のウルフヘアにヘアスタイルをイメージチェンジすることで普段とは雰囲気がガラリと変わったちょっぴり強めのビジュアルに仕上がっている。井手上は投稿された複数枚の写真で、セクシーでアンニュイな雰囲気の表情をみせており、その姿はとても魅力的。細部まで井手上のこだわりがつまったエントリーとなっている。

「マリリン・モンロー!!」「ギャルだね」と反響広がる

コメント欄では、「コスプレみたいな感じでかっこかわいい!」「映画に出てきそう」「21世紀のマリリン・モンロー!!」「セクシーなかっこよさ」「て、天使……?」「めちゃくちゃ似合う」「全部が素敵すぎる」「かわいすぎ!」「やられました」「口元セクシー」「ギャルだね」「ブロンド似合うなぁ!!」「妖艶」「Billie Eilish感!」と反響が広がっている。雰囲気をガラリと変えたメイクを楽しむ姿に、ファンのみなさんはクギ付けのようです!

井手上のInstagramアカウントでは、さまざまなメイクやファッションでおしゃれを楽しむ井手上の日常が公開されている。気になる人は同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部