暑さで溶けそう!? 川口春奈、雰囲気一変の超接近ショットに「天使」「赤ちゃんみたい」と注目集まる

ネットで話題

[2021/8/11 14:50]

川口春奈、猛暑のなかセルフィーを披露!

女優の川口春奈が8月11日に自身のInstagramを更新し、至近距離で撮影した自撮り写真を公開。「今日も美しいです」「癒されました」とファンの称賛を浴びている。

川口春奈 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

「暑すぎやしないですか」とつづった川口は、車内で撮影したセルフィーをInstagramで披露した。下唇をゆがませて、カメラに視線を向ける姿はじつに愛らしい。重ね着したトップスも印象的で、無造作にウェーブしたヘアスタイルとも相まってナチュラルでクールな雰囲気を漂わせている。大きな黒い瞳やスッと通った鼻筋など、その美貌は完璧のひと言。ハイセンスな着こなしとともに、持ち前の可憐な魅力も発揮した1枚に仕上がっている。オレンジのリップが白い肌に抜群に映えておりますっ……!

「可愛すぎやしないですか」「Nice lips」と国内外で反響

川口の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「赤ちゃんみたい」「可愛すぎやしないですか」「天使」「リップの色素敵」「今日も美しいですはーちゃん!」「唇の感じが全てを物語ってます」「癒されました」と大盛況。なかには疲れ気味の表情に「暑さで顔が溶けてきたやん」「表情ですべてがわかる」「口歪むくらい暑いです」とユーモアを交えてコメントするフォロワーも。また海外のファンとみられるユーザーからも「Nice lips」「Gorgeous」「Pretttyyyy」といった声が続々と寄せられている。

2022年春に放送される連続テレビ小説『ちむどんどん』で、朝ドラ初出演を果たすことも話題を呼んでいる川口。女優として着実にキャリアを積んできた彼女の新たな演技に期待しましょうっ!