「別人みたい」「最高やん」弘中アナ、太ももチラリなイメチェンショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/8/13 12:15]

弘中アナ、アクティブなショーパン姿を公開!

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8月12日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変のナチュラルショットを披露し、「本当にかわいい」「癒されます」と反響を呼んでいる。

弘中綾香 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

11日に発売されたファッション情報誌『ar(アール)』9月号で、“ハロー、マイコンプレックス”と題した企画に参加している弘中アナ。12日、Instagramを更新した彼女は「初めてarに出させていただきました!」「4ルック用意していただいたのかな? どれもガラッと違った雰囲気でお洒落心がキュンキュンしっぱなしの撮影でした」とつづり、4枚のポートレートを披露した。なかでも髪の毛を束ねたショートパンツ姿のショットはこれまでのイメージからガラリと変わり、ガーリーでアクティブな雰囲気を漂わせている。“萌え袖”もじつにキュートですね……!

「いつもと雰囲気違う」「髪型似合ってる」と反響続々

同投稿には5万6000を超える(8月12日12時現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「本当にかわいい」「最高やん」「癒されます」「いつもと雰囲気違う」「別人みたい!」「スマイル可愛すぎ」「髪型似合ってるね」といったコメントが相次いでいる。また11日発売の『ar(アール)』9月号についても、ファンからは「ついに!」「arの弘中さん見てみたかった!」「これから買います」「読みました」といった声が続々と寄せられている。

キャプションでは自身が登場した『ar(アール)』9月号の特集“ハロー、マイコンプレックス”について「誰だってコンプレックスはあると思いますし、私もあまり今まで話してこなかった自分のコンプレックスについて話しています!! だからちょっと恥ずかし!!笑」ともつづっている弘中アナ。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!