「おもしろ可愛い」「哀愁漂ってる」研ナオコ、美容パック中の絶妙な表情に注目集まる

ネットで話題

[2021/8/15 07:00]

研ナオコ、美容パック中のなんとも言えない表情に反響広がる

歌手の研ナオコが8月13日に自身のInstagramを更新し、仕事の前に美容パックをしている姿を公開。その絶妙な表情にネットで注目が集まっている。

研ナオコ Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

彼女は同エントリーで「昨日の収録前」とのコメントと「収録」「保湿」「メイク前」「研ナオコ」とのハッシュタグをつけて、仕事の前にメイクの下準備として美容パックをしている最中の写真を投稿。写真の彼女はヘアクリップで前髪を上げ、美容パックを顔につけてカメラのほうをじっと見つめている。椅子に座って膝にブランケットをかけ、肌の手入れをしている姿はとてもリラックスした様子にうかがえるが、パックをした状態でカメラを見つめる顔はなんとも言えない絶妙な表情をしていて、ちょっぴりシュール。なんだか愛らしいほっこりショットに仕上がっています!

「おもしろ可愛い」「哀愁漂ってる」と反響広がる

コメント欄では「めっちゃ大笑いしちゃいました」「可愛いです」「爆笑」「素敵です」「どこか哀愁ただよう姿」「あははははは」「最高です!!」「夢に出そう」「おもしろ可愛い」「ほっこりします」「爆笑コント」「ただカメラを見つめてるだけなのに、哀愁漂ってる……笑」「ナオコさんのこの姿はピカイチ」と反響が広がっている。同エントリーの写真にフォロワーのみなさんは元気づけられたようですね!?

そんな彼女は8月14日よりスタートするドラマ『家、ついて行ってイイですか?』の第3話にメインゲストとして出演。本格的なドラマ出演は約4年ぶりとなるようだ。同放送での彼女の演技にも注目したい!

耳マン編集部