「可愛いし綺麗」「お胸が叶姉妹」MEGBABY、ジャケットをセクシーに着こなした出勤コーデを披露

ネットで話題

[2021/8/15 10:00]

MEGBABY、セクシーな出勤コーデに反響広がる

インスタグラマーのMEGBABYが8月13日に自身のInstagramを更新。ジャケットをセクシーに着こなしたコーディネート写真を公開し、ネットで反響が広がっている。

MEGBABY Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

同エントリーでMEGBABYは「マグワート愛が強すぎてマグワートカラーで出勤 気づけばオフィスもマグワートカラーですね」とのコメントや「裏側は古民家」「実家感の強いオフィス」「メグッド信者ならわかるはず」とのハッシュタグをつけてオフィスに置いている鏡越しに自撮りをした写真を投稿。写真の彼女はピンクのセットアップを着ており、ジャケットを素肌の上から着ることで深く開いた胸元があらわになったセクシーでおしゃれな着こなしをしている。さらに彼女はファッションブランドDiorのグリーンのマイクロバックを手にもって顔に近づけており、そのピンクとグリーンの綺麗な配色はとても印象的。この配色は彼女がクリエイティブディレクターを務めているビューティーセレクトショップMEGOOD BEAUTYで販売している“マグワートシリーズ”の商品のパッケージをイメージしたものだと思われ、鏡に写っているオフィスの内装もピンクの壁紙とグリーンのソファーで同じ配色になっていることが見受けられる。こだわりの配色でコーディネートをまとめたようですが、その着こなしにも彼女らしさが出ていてとっても素敵ですね!

「可愛いし綺麗」「お胸が叶姉妹」と反響広がる

コメント欄には「可愛いし綺麗」「マグワートカラー、カワイイ色で素敵」「メグさん可愛い」「メグちゃん、今日も素敵すぎる」「似合ってる」「おぉ…お胸が叶姉妹」「メグたん美しい〜〜!!!」「素敵な洋服」と称賛の声が集まっている。さらに8月12日に同シリーズの新商品が発売されたことから「昨日買ったよ!」「早く届かないかな」と商品を心待ちにする人たちの声も届いている。

MEGBABYのInstagramアカウントでは、彼女のおしゃれなコーディネート写真がたびたび紹介されている。華やかな投稿の数々が気になる人は、同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部