すました表情がシュール……斎藤工、自由すぎるジャケットの着こなしに「衝撃的」「何してもかっこいい」とツッコミ&好評の声!?

ネットで話題

[2021/8/16 13:22]

斎藤工が斬新ファッションを披露

俳優の斎藤工がInstagramを更新し、ジャケットをユニークに着こなすお茶目なショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

斎藤工 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

斎藤は8月16日にInstagramを更新すると、「肩肘張らずに行きましょう Fashionとは 自由なモノだと聞いています」と綴り、ジャケットをユニークに着こなすショットを公開。写真の彼はジャケットを頭の半分までかぶっており、その姿は特撮テレビ番組『ウルトラマン』シリーズの怪獣・ジャミラのようになっている……。斬新にジャケットを着こなす一方で彼はすました表情をし、写真が雰囲気のあるモノクロで撮影されていることから、なんともシュールな1枚に仕上がっている。

「衝撃的」「何してもかっこいい」ツッコミ&好評の声寄せられる!?

彼の自由すぎるショットに、フォロワーからは「イリュージョン」「ジャミラファッション好きです!」「衝撃的でしたが、何気に着こなす工くんが凄いです」「何してもかっこいい」「最高です」「お腹痛いです。笑」「やばい 後ろから見たい」とツッコミや好評の声が相次ぐほか、「こういう事、サラッと出来ちゃうところ好きです」「こういうところが、本当に好き」と、斎藤のお茶目な一面を称えるコメントも届き、ネットで反響を呼んでいる。

そんな彼は8月20日公開予定の『孤狼の血 LEVEL2』に出演するほか、9月3日公開予定の映画『その日、カレーライスができるまで』で企画・プロデュースを務める。幅広い活躍をみせる斎藤に引き続き注目したい。

耳マン編集部