凄い仕上がり!!! なかやまきんに君、ボディビル大会に向けた圧巻ボディが話題

ネットで話題

[2021/8/16 16:18]

浮き出た筋肉&血管!!!

お笑い芸人のなかやまきんに君がキレキレに仕上がった圧巻のボディをInstagramにて公開。「凄まじい筋肉」「凄い仕上がり」と反響を呼んでいる。

なかやまきんに君 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

8月21日に開催されるボディビルの大会『東京ボディビル選手権大会』に出場することを明かしているきんに君。大会まで1週間となった14日、きんに君はInstagramを更新すると、大会に向けて身体を追い込んでいる様子を明かしながらキレキレに仕上がった身体を披露した。胸部や腹部、太ももの筋肉がくっきりと浮かび上がっており、盛り上がった各部の血管もすごい……。まさに「キレている」という言葉がぴったり!

今回も優勝が期待できそう!?

そんな彼の投稿には「頑張って」「応援しています」「優勝期待してます!」といったエールのほか、「凄まじい筋肉」「仕上がってる!」「凄ーーーーーーい」「美しい」「凄い仕上がり」「キレてますね」「凄い!!素敵です!!!!!」「彫刻のように美しい」などキレキレのボディに対する称賛&驚きの声が集まっている。5月に開催されたボディビルの大会『東京ノービスボディビル選手権大会』で初優勝した彼だが、これは今回も期待できそう!?

東京オリンピックの開会直前には、「開会式に呼ばれてもいいように準備はしております」と開会式に向けひとりトレーニングに励んでいた様子を公開していたきんに君(残念ながら声はかからず)。今後も今回の大会に向けた追い込みの様子の公開に期待できそうなので、彼のアカウントに引き続き注目だ!

耳マン編集部