「戦闘力カンストしてて最高」「唇に目がいく」氷川きよし、雰囲気ガラリの強めメイクショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/8/19 11:21]

氷川きよし、強めメイクの自撮りショットを披露

歌手の氷川きよしが8月19日にInstagramを更新し、強めのメイクを施した姿の自撮りショットを公開。ネットで注目が集まっている。

氷川きよし Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

氷川は同エントリーで、「Glamorous Butterflyの MVの後半では溢れる想いを大放出!だいぶヒートアップしてます!!」と綴り、鏡越しに撮影された自撮りショットを公開した。これは8月17日に公開された氷川の楽曲『Glamorous Butterfly』MVのオフショットとみられる。写真の彼は目のまわりをブラックのアイシャドウやアイラインで囲んだスモーキーなメイクを施しており、ツヤのあるリップやラインストーンで埋め尽くされたネイルがとっても印象的。セクシーかつクールなスタイルがなんともお似合いだ。

「戦闘力カンストしてて最高」「唇に目がいく」と注目集まる

普段とひと味違う氷川の強めメイクに、ネットでは「最新のインスタkiinaが綺麗すぎ」「キラキラのネイルも濃い目のメイクもたまらん」「スモーキーメイクkiiちゃん戦闘力カンストしてて最高」「めためた可愛い タイプだ!私より艶やか」「kiinaちゃんどんどん綺麗になるね〜」「唇に目がいくよね〜」「ウルトラ美しい」と称賛の声が相次ぎ、注目が集まっている。ハードな雰囲気のメイクも似合う氷川の姿に、惚れ惚れしてしまった人も少なくないことでしょう……!

同MVで氷川は強めメイクのほか、エレガントな雰囲気のメイクなどさまざまなメイクを施した姿を披露している。なお、『Glamorous Butterfly』は8月24日にリリースされる氷川のニューアルバム『You are you』に収録される。気になった人は同MVや同アルバムもチェックしてほしい。

耳マン編集部