「超絶綺麗」「キュンキュンします」峯岸みなみ、アイドル時代と雰囲気ガラリの大人っぽい浴衣姿に反響

ネットで話題

[2021/8/23 11:13]

峯岸みなみ、しっとりとした浴衣姿を披露

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみがInstagramを更新し、浴衣姿のショットを公開。大人っぽい彼女の姿がネットで反響を呼んでいる。

峯岸みなみ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

峯岸は8月22日にInstagramを更新すると、「来年は、浴衣で花火大会行けますように」と綴り、浴衣姿のショットを公開。写真の彼女は淡い水色のレース模様の浴衣を身に纏い、優しく微笑みながらカメラを見つめている。バックですっきりとまとめられたヘアアレンジやほんのり赤いリップが映えるナチュラルメイクが涼しげで、しっとりとした魅力があふれる1枚に仕上がっている。5月にAKB48を卒業した彼女だが、アイドル時代とはガラリと雰囲気が変わってグッと大人っぽくなったように見受けられます……!

大人っぽい姿に「超絶綺麗」「キュンキュンします」と反響

この投稿に、フォロワーからは「浴衣がめっちゃ似合う 素敵です」「超絶綺麗」「お首のラインがとても綺麗なのも浴衣が似合うことのひとつですね」「素敵な女性ですね!」「いいねが1つじゃ足りなすぎる…」「キュンキュンします」と称賛の声が続出するほか、「来年は浴衣着て花火大会行けるといいですよね!」「早く何も気にせず楽しめるようになりたいね」「私も同じこと思う!来年こそは打ち上げ花火見たい」と峯岸が綴ったコメントに共感するコメントも届き、ネットで反響を呼んでいる。

なお、この写真は峯岸が出演した旅情報バラエティ番組『朝だ!生です 旅サラダ』(8月21日放送)のオフショットとのこと。素敵な浴衣姿が見られてファンのみなさんも嬉しいことでしょう。幅広く活躍する彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部