橋本マナミ、当時1歳の幼少期ショットを披露!「超絶可愛い」「できあがってる」の声

ネットで話題

[2021/8/24 11:58]

橋本マナミ、自身の幼少時代が息子と激似でビックリ

タレントの橋本マナミが、8月23日に自身のInstagramを更新。幼少期のお宝ショットを公開し、「べっぴんさん」「素敵です」と反響を呼んでいる。

橋本マナミ Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

2020年7月に第1子となる男児を出産した橋本。約1年が経過した2021年8月23日、Instagramを更新した彼女は「母が急に送ってきてくれた私の一歳の時の写真 今の一歳息子に結構似てる写真がたくさんあって遺伝子の凄さに驚いてます」とつづり、自身の幼少時代の写真を披露した。無邪気な表情を見せながらカメラに目線を送る当時1歳の彼女の姿はじつにキュート。端正な顔立ちからは現在の橋本に通じる特徴も見受けられる。笑顔がとっても素敵ですねぇ……!

「完璧過ぎ」「子供のころからほんと美人」と反響続々

橋本が公開した幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「超絶可愛い」「素敵ですね」「完璧過ぎです」「できあがってる!」「子供のころからほんと美人」「面影めっちゃある」「べっぴんさん」と大盛りあがり。1歳の息子と比べて「めっちゃ似てる」「びっくりしました」「そっくりです」「やはり遺伝子ね」とコメントするフォロワーも続出しているほか、息子の将来の姿を想像して「お子様もきっとイケメンですね」「大人になってもイケメン確定」と書き込むファンも相次いでいる。

今回の投稿で自身の息子について「日に日に顔も変わっていくしこうやって写真見てみると自分にも似てるし、本当不思議な存在」ともつづっていた橋本。これからも元気に成長していくことを願いましょうっ!