「天使降臨」「プリンセスですか?」NiziUミイヒ、キュートなウインクショットを公開し称賛の声続出

ネットで話題

[2021/8/25 17:14]

NiziUミイヒ、キュートなウインクショット披露

9人組アイドルグループNiziUのInstagramアカウントがメンバー・ミイヒの自撮り写真を公開。その可愛らしい姿に注目が集まっている。

NiziU Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

ミイヒは8月25日にInstagramを更新すると、青と白のハートを交互に並べたキャプションを添えて自撮り写真を2枚公開。写真の彼女は大きな花柄の刺繍やフリルがあしらわれた綺麗なライトブルーのトップスを着て髪を下ろしており、爽やかで可愛らしい姿に仕上がっている。さらに、彼女は1枚目の写真で指を頬に添えたポーズでカメラに向かってウインクをキメていて、とってもキュート。さすがアイドルと言わんばかりのラブリーショットとなっています!

「天使降臨」「プリンセスですか?」と称賛の声集まる

コメント欄には「天使降臨」「このビジュ神ってる」「ほんと姫だわ……」「あーかわちい」「可愛すぎて頭爆発」「ミイヒ様今日もお綺麗で」「ウインク可愛すぎてやばい」「ディズニープリンセスですか?」「アイドルになるために生まれてきたミイヒ〜」「キュン死しかけた」と称賛の声が続々と集まっている。さらに、彼女はメンバーカラーがピンク色であり、普段からピンク色の衣装が多いことから「何色でも似合うーーー」「水色衣装新鮮〜」「そのドレスめちゃくちゃ似合ってる」「青色珍しい」とトップスのカラーに関するコメントも寄せられている。

8月12日には17歳の誕生日を迎え、ファンからのたくさんの祝福に包まれたミイヒ。これからも魅力的な姿を披露し続ける彼女に注目していきましょう!

耳マン編集部