「大丈夫?」「無理しないで下さいね!」フワちゃん、蕁麻疹が出ながら仕事する姿に心配の声

ネットで話題

[2021/8/25 17:42]

フワちゃん、仕事中の肌トラブルを報告

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、8月25日に自身のTwitterを更新。メイク中のオフショットを披露したところ、蕁麻疹が出た姿にファンから心配の声があがっている。

フワちゃん Twitter

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

フワちゃんは「蕁麻疹でました!!!ニキビじゃないので!!!! どっちでもいいと思いますが本人のプライド的に言っておきたいことでした!!!!お願いしますね!!!!」とハイテンションなキャプションを添えて、1枚の写真をTwitterで公開した。やや引きつったような表情でカメラを見つめる彼女はメイクを施されている最中で、その肌には発疹のようなものも確認できる。変わらないポジティブな人柄に加えて、蕁麻疹に負けず仕事に取り組む努力家でストイックな一面も垣間見えるエントリーだ。

「お大事にして下さい」「少し休憩も必要かも」と励ましの声相次ぐ

フワちゃんの投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「お大事にして下さい」「お痩せになりましたか?」「どうぞ無理しないで下さいね!」「大丈夫?」と心配の声が殺到。「休んでください!」「疲れが体に出てるんじゃない?」「少し休憩も必要かも」と彼女の体調を気づかうフォロワーも続出している。また蕁麻疹を経験したことがあるというファンからは「私もそこに良く蕁麻疹出ます!!」「ピリピリ痛いよね」「痛くてかゆくてキツいですよね」といったコメントも相次いで寄せられている。

多数のテレビ番組に出演するなど、忙しい日々を送っているフワちゃん。1日も早い回復を祈るとともに、彼女の活躍に引き続き期待しましょうっ!