雰囲気ガラリ! 弘中アナ、クール&ビューティーな大人の色気漂うショットを披露

ネットで話題

[2021/8/26 17:17]

弘中アナ、クール&ビューティーな大人ショットを公開

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが8月25日に自身のInstagramを更新。大人な色気が漂うビューティーショットを公開した。

弘中綾香 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

弘中アナは同エントリーで「今発売中の『BAILA』9月号のインタビューに載せていただいています!!」「写真は現場でカメラマンの今城さんがフィルムカメラで撮ってくださったもの」とのコメントとともに、ファッション誌『BAILA』2021年9月号(8月11日発売)の撮影時の写真を公開した。

普段と雰囲気がガラリと変わった姿も素敵!

同投稿の写真の彼女は濡れた質感にスタイリングした髪をすっきりとまとめ、黒のジャケットを着てクールな雰囲気を醸し出している。花を持ってすまし顔をした表情はグッと引き込まれそうな美しさで、普段の天真爛漫でキュートな姿とはまた違った一面をみせている。大人な魅力があふれるクールな彼女もとっても素敵ですね!

そんな弘中アナはバラエティ番組『ノブナカなんなん?』でお笑いコンビ・千鳥のノブとともにMCを務めている。同番組は10月より放送時間の変更によってゴールデンタイムに進出することが決定。さまざまなメディアに引っ張りだこの彼女だが、今後もさらなる活躍が期待できそう。引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部