加藤茶&綾菜夫妻、おしゃれなコーデで久しぶりの買い出しデートへ……「素敵」「憧れます」と反響

ネットで話題

[2021/8/27 11:52]

加藤茶&綾菜夫妻、久々の日中ウォーキングを報告

タレントの加藤綾菜が、8月27日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いタレントの“カトちゃん”こと加藤茶と一緒に撮影した写真を披露し、「仲良し」「とてもクールです」と注目を集めている。

加藤綾菜 Instagram

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

「日用品の買い出し!」「カトちゃんとお昼に歩くなんて久々だよ 仕事以外は外出しないしウォーキングは夜ばかり」「#夫婦で」「#買い出し」とキャプションを添えた綾菜は、夫婦で久しぶりの買い出しデートへ行った際のツーショットをInstagramで公開した。アクティブな印象のサロペットを着用した彼女のファッションはじつにオシャレ。夫婦で揃ってキャップを被っている姿からは仲の良さも感じられる。楽しげな雰囲気も漂っていますね……!

「オシャレですね」「ほっこりします」と反響続々

幸せあふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵なご夫婦」「2人でお買い物いいですね」「仲良し」「久しぶりのデートを楽しんでくださいね」「ほっこりします」「憧れます」と大盛りあがり。センス抜群のファッションについても「サロペット可愛い」「似合ってます」「オシャレですね」「とてもクールです」と称賛の声が相次いでいるほか、ファンからは「ペア服着たらどうなっているのかな?」といったコメントも寄せられている。

これまでもInstagramで夫婦の仲睦まじい写真をたびたび公開してきた綾菜。今後も幸せあふれる姿を届けてくれることに期待しましょうっ!