川栄李奈、美脚もチラリの無邪気な笑顔ショットに「癒されました」「元気を貰えます」の声

ネットで話題

[2021/8/29 07:00]

川栄李奈、美脚もチラリの笑顔ショットを披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈がInstagramを更新し、おしゃれなコーディネートに身を包んだ全身ショットを公開。ネットで注目が集まっている。

川栄李奈 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

川栄は8月26日にInstagramを更新すると、「楽しそう」とのコメントとともに自身の全身ショットを公開。写真の彼女は白い襟とリボンがあしらわれた黒いワンピースに、黒いハイヒールを合わせて床にちょこんと座っている。前髪を斜めになでつけて高い位置でポニーテールにしたヘアアレンジがちょっぴりレトロな雰囲気で、おしゃれなトータルコーディネートに仕上がっている。ワンピースから伸びたスラリとした美脚もとっても魅力的です!

「癒されました」「元気を貰えます」の声も

彼女の愛らしいショットに、ファンからは「楽しそうで可愛くて癒されました」「李奈ちゃんの笑顔を見ると元気を貰えます」「笑顔がとっても素敵です」「いい笑顔ですね」「笑顔が変わらないね最高」とキュートな笑顔を称賛する声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。無邪気な笑顔にほっこりした気持ちになった人も多いようですねぇ。

そんな川栄は2021年度後期のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で女優の深津絵里、上白石萌音とともにヒロインを務めることが決定。話題作への出演も多い彼女の活躍に、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部