「マジで本人かと思った」レイザーラモンRG、10キロ痩せた姿で披露したおいでやす小田モノマネに反響

ネットで話題

[2021/8/28 10:00]

レイザーラモンRG、鉄板ネタのおいでやす小田モノマネがさらに高クオリティに!?

お笑い芸人のレイザーラモンRGが8月27日に自身のInstagramを投稿。お笑いユニット・おいでやすこがのおいでやす小田のモノマネを披露し、ネットで注目が集まっている。

レイザーラモンRG Instagram

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

RGは同エントリーで「10キロ痩せてから初のおいでやす小田収録。体型似てきてるやないかーーー!」とのコメントとともに、おいでやす小田に扮した自身の写真を投稿。写真の彼は顔中にテープを貼りメガネをかけて顔を小田に似せ、七三分けにスタイリングしたウィッグを被りスーツを着て完璧になりきっている。RGはこれまでも同アカウントの過去の投稿で小田のモノマネを披露しており、このネタは鉄板になりつつあるが、今回は新型コロナウイルスに感染し療養していた期間に体重が10キロ落ちたことから、これまでとはまた異なるモノマネの仕上がりに。本人もコメントしているように、スリムになったことで体型が小田に近くなり、以前よりも似ているように見受けられる。療養期間から復活し、再びみなさんを笑わせようと体を張る姿は、さすが芸人さんです!

「マジで本人かと思った」「さらに似てきてる」と反響広がる

コメント欄では「まんまw」「激似!! マジで本人かと思った」「双子?」「さらに似てきてるww」「痩せてかっこいいです!! 似てる!」「似てきた」「面白すぎて保存しちゃいました笑」「オモロいやないかーーー!」「体力大丈夫ですか? ご無理なさらずに!!」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんは、彼のモノマネのクオリティの高さに驚いたようですね。

RGは自身のYouTubeチャンネルで8月12日に公開した動画にて、新型コロナウイルス感染の療養期間に10キロ痩せたことや、陽性になった当時の様子などを語っていた。完全復活を果たして再び多くの人に笑いを届ける彼の活躍に、引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部