雰囲気ガラリ! 3時のヒロイン・ゆめっち、大人な魅力あふれるイメチェンショットに「エモ可愛い」「惚れる」と反響

ネットで話題

[2021/8/28 07:00]

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちがInstagramを更新し、普段とガラリと雰囲気が変わった自身のポートレートを披露。ネットで反響を呼んでいる。

ゆめっち Instagram

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

ゆめっちは8月27日にInstagramを更新すると、「本日発売CLASSY.10月号 ゆめっち載ってます」と綴り、同日発売されたファッション誌『CLASSY.』2021年10月号の撮影の際のものとみられる自身のポートレートを披露。写真のゆめっちはシースルー前髪&ポニーテールのスッキリとしたヘアアレンジに、茶色いアイシャドウやベージュのリップ、ツヤのある肌や直線的な眉毛といった大人っぽいメイクを施している。普段はネオンカラーを取り入れたファッションやポップなヘア&メイクで元気いっぱいなキャラクターの彼女だが、ガラリと雰囲気が変わった姿もとっても素敵。端正な顔立ちも際立つ1枚となっている。

「エモ可愛い」「惚れる」と反響

彼女のイメチェンショットに、フォロワーからは「わー!エモ可愛いです」「美しすぎます…」「より一層かわいいです」「美の中の美すぎて惚れる」「ナチュラルメイクも可愛い」「素敵すぎてドキッとしました」と称賛の声が続々と寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。普段とギャップのある姿に、ファンのみなさんも心を掴まれてしまったようですね……!

バラエティ番組に引っ張りだこのほか、モデルとしてのポテンシャルも見せつけているゆめっち。彼女の美麗ショットの詳細が気になった人は、ぜひ誌面もチェックしていただきたい!

耳マン編集部