山之内すず、“エフェクト強すぎ”な寄り目ショットに「可愛いさえぐい」「顔力が強い」と反響

ネットで話題

[2021/8/31 12:30]

山之内すず、チャーミングな加工ショットでファンを魅了!

モデルで女優の山之内すずが8月30日に自身のInstagramを更新し、お茶目な寄り目ショットを公開。「相変わらずべっぴんさん」「目でかっ!」とネット上で話題を呼んでいる。

山之内すず Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

「インスタのエフェクト強すぎ」とつづった山之内は、アップで撮影したセルフィーをInstagramで披露した。頭頂部に浮かぶ青い鳥のイラストに視線を送るように寄り目になった姿はインパクト抜群。普段は清純なイメージを放つ彼女だが、お茶目さを隠しきれない様子はなんとも微笑ましく、キュートな魅力にあふれている。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、明るい人柄も感じられるエントリーだ。ピンクに染まった頬が白い肌に抜群に映えておりますっ……!

「鳥さんがシュール」「小顔すぎ」と反響続々

遊び心あふれる山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛いさえぐい」「本当に最高!」「可愛いエフェクト+山之内すず=最強」「小顔すぎ」「相変わらずべっぴんさん」「鳥さんがシュールやねん!」と大盛況に。なかには「目でかっ!」「涙袋メイク似合う」と目元に注目するファンも。また「インスタのエフェクト強すぎ」とのキャプションに「あなたのお顔強すぎ」「まず元が可愛いって話」「もともとの素材が強すぎ」「モデルもよすぎるんよ」といったツッコミを入れるフォロワーも続出している。

8月18日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、複雑な家庭環境を明かしたことでも話題を呼んだ山之内。幅広いフィールドで努力し続ける彼女の活躍を引き続き注視していきたいっ!