生見愛瑠、“彼女感”漂うデート風ショットに「可愛すぎる」「自然体で素敵」と注目集まる

ネットで話題

[2021/9/1 11:34]

生見愛瑠、カモを見つけて大はしゃぎ!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が8月31日に自身のInstagramを更新し、ボートを楽しむ様子を披露。「透明感半端ない」「デートした気分になれる」とネット上で話題を呼んでいる。

生見愛瑠 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

生見は「必死にカモ撮ってる1枚目 カレンダーの撮影してきました〜 まっててね」とキャプションを添えて、ボートの上で撮影した写真をInstagramで公開した。大きなカメラを手に、被写体を追う彼女の姿はとってもキュート。真っ赤なワンピースも白いボートと水辺の風景に抜群に映えており、持ち前の魅力がいつにも増して発揮されたエントリーだ。ナチュラルなメイクが美貌をいっそう引き立てていますね……!

「彼氏目線みたい」「めるるカメラだ」と喜びの声続出

“彼女感”あふれる生見の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「透明感半端ない」「デートした気分になれる」「一緒にお出掛けした気分になった」「彼氏目線みたい」「めるるカメラだ」「自然体で素敵」と大盛況。「赤い服かわち」「明るめな感じで似合ってる!」「トマトみたいな真っ赤な服!」とファッションに注目するフォロワーも相次いでいる。また、告知したカレンダーについても「めっちゃ楽しみ」「来年もカレンダーあるんだ!」「絶対ゲットする」「早く買いたい!」といったコメントが続々と寄せられている。

ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めているほか、自身のInstagramで公開している私服ショットも人気の生見。彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!