「ナイスバディー」「めっちゃセクシー」てんちむ、海外で撮影されたセクシーなビキニショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/2 12:17]

てんちむ、海外ロケ先でのビキニ姿を公開

タレントでYouTuberのてんちむが9月1日に自身のInstagramを更新し、海外で撮影された自身のビキニ姿を公開。ネットで注目が集まっている。

てんちむ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

てんちむは同エントリーで「動画では数日パリ編が流れるけど、パリの次はキレイノートさんのお仕事で素敵な所に行かせていただきました どこだか分かるかな〜」とのコメントとともにウェブメディア『キレイノート』の撮影時のものとみられる自身のビキニ姿の写真を複数枚投稿。現在、彼女は海外での仕事のために国外に滞在中でこれまではフランス・パリにいたが、今回の投稿からは別の場所にて仕事をしていることが見受けられる。場所の詳細は明かされていないが、同エントリーのロケーションは背景に海が広がっている屋外プールや海沿いに白い建物が並んでいる景色が見えるバルコニーで、風景がとても綺麗。美しい風景を背景に写真に写る彼女の白いビキニ姿もとってもキュート&セクシーで、素敵な写真に仕上がっています!

「ナイスバディー」「めっちゃセクシー」と称賛の声集まる

コメント欄には「かわいすぎる」「てんちむちゃんとても美人でセクシー」「素敵すぎる!」「めっちゃセクシーです」「とっても綺麗です」「素晴らしい!」「くびれが綺麗」「ホントに綺麗なショット」「景色のルックスも大好きすぎる」「水着姿いいね」「ナイスバディー」「最高のむちむち感。可愛い」と称賛の声が集まっている。さらに、「サントリー島でしょうか」「イタリアじゃないか」「モルディブ?」「スペインとか?」などとロケ地を予想する声も続々と集まっている。

8月28日にYouTubeチャンネルに投稿した動画では、仕事のために2ヶ月以上海外に滞在する旨を報告していたてんちむ。しばらくの間は海外から動画を発信するそうだ。彼女の海外生活が気になる人はぜひ動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部