「肌綺麗すぎです」「ママに見えなーい」桐谷美玲、美肌際立つドアップショット3連発に称賛の声

ネットで話題

[2021/9/2 12:40]

桐谷美玲、ドアップショット3連発!

女優の桐谷美玲がInstagramを更新し、ドアップの画角で撮影された自撮りショットを3枚公開。ネットで話題を呼んでいる。

桐谷美玲 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

桐谷は9月2日にInstagramを更新すると、「ドアップで失礼します、最近のお耳事情」とのコメントとともに、自撮りショットを3枚公開。写真はどれもドアップの画角で撮影されており、彼女の耳にはさまざまなピアスやイヤーカフが装着されている。シンプルで上品なデザインのアクセサリーは桐谷にとってもお似合いで、おしゃれなセンスが光るショットの数々に仕上がっている。アップで撮影されていることによって、綺麗な肌や端正な顔立ちも際立っていますねぇ。

「肌綺麗すぎです」「ママに見えなーい」と称賛の声

これについてフォロワーからは「どれも可愛い」「綺麗」「近くて最高」「もしかして福耳!?」「ドアップでも美です!」「たくさん自撮り見れて嬉しいです」と称賛の声が相次ぐほか、「肌綺麗 スキンケアのやり方教えてください」「肌綺麗過ぎます」「肌めちゃくちゃ綺麗すぎ 羨ましい」と、彼女のみずみずしい美肌に注目するコメントも続出。また、2020年7月に第1子となる男児を出産し、現在は1児の母である彼女へ「美玲ちゃん可愛い ママに見えなーい」「ママさんになられて、尚素敵です」といった声も寄せられるなど、ネットで話題となっている。

そんな桐谷はInstagramアカウントでスタイリッシュな私服ショットや、美容に関するショットもたびたび公開しているので、気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部