「可愛くてかっこいい」「お人形さんみたい」川口春奈、キュート&カジュアルなメガネショットに称賛の声集まる

ネットで話題

[2021/9/2 17:28]

川口春奈、キュート&カジュアルなメガネ姿を公開

女優の川口春奈が9月2日に自身のInstagramを更新し、大きなメガネをかけた自身の写真を公開。そのキュートな姿にネットで称賛の声が集まっている。

川口春奈 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

川口は同エントリーで「気づけば9月 急に肌寒くありませんか、、何をしたわけでもない夏が終わり、そろそろ作品に向けて動き出します。急激な温度差にどうか体調崩さないよう頑張ってまいりましょう!」とコメントし、メガネ姿の自身の写真を公開。写真の彼女は栗色の長い髪をおろして秋らしい大きなメガネをかけたカジュアルな姿でカメラを見つめており、とってもキュート。ワッペンのついたジャケットや赤いリップもとてもスタイリッシュで、綺麗な淡いピンクの背景とも相まって素敵な写真に仕上がっています!

「可愛くてかっこいい」「お人形さんみたい」と称賛の声集まる

コメント欄には「とても可愛くてかっこいいです」「お人形さんみたい」「メガネ姿綺麗〜」「メガネめっちゃ似合ってていいなぁー」「はーちゃん、かわいい!」「よく似合ってる」「可愛すぎます」「どタイプです」「ほんとに憧れる」と称賛の声が集まっている。さらに、フォロワーへ健康を呼びかける彼女に対して「はーちゃんも体調崩さないようにね」「春奈さんもお体大切にお過ごしください」とのコメントも寄せられている。とってもキュートな彼女の姿に、ファンのみなさんはメロメロのようです!

そんな彼女は2021年秋に公開される映画『聖地X』でヒロインを務め、主演の岡田将生の妹役を演じる。オール韓国ロケで撮影されたホラー映画である同作は、見応えたっぷりのものとなっているだろう。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部