「イケメン×サックス最高」「すごーい」Matt、サックスを吹くショットを公開し多才ぶりに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/2 18:47]

Matt、サックスを吹く自身の写真を公開

元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデル、アーティストのMattが9月2日に自身のInstagramを更新し、音楽番組の収録でサックスを吹く自身の姿を公開。彼の多才ぶりにネットで注目が集まっている。

Matt Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

Mattは同エントリーで「久しぶりの演奏でとっても緊張した〜」「題名のない音楽会 お楽しみにっ」とのコメントとともに、サックスを演奏する自身の写真を公開。彼は9月4日に放送される音楽番組『題名のない音楽会』に出演し、サックスで合奏に参加する。写真のMattは真剣な眼差しでアルトサックスを演奏しており、とってもクールな姿をみせている。サックスを吹く彼もとっても華やかで素敵ですね!

「イケメン×サックス最高」「すごーい」と反響広がる

コメント欄には「イケメン×アルトサックスて最高」「サックス吹いてる!!!」「すごーい楽しみにしてます」「早く聴きたい」「サックスを演奏しているのを聴くのは初めてなので楽しみです」「録画します」と反響が届いている。ファンのみなさんは彼の演奏を心待ちにしているようですね。

彼は一体同番組でどんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか!? 気になる人はぜひ同放送もチェックしてみてはいかがか?

耳マン編集部