加藤紗里、インパクト抜群の花魁姿に「妖艶で美しい」「とても似合ってる」と注目集まる

ネットで話題

[2021/9/3 11:24]

加藤紗里、大人の色気漂う和服ショットでファンを魅了!

タレントの加藤紗里が9月2日に自身のInstagramを更新し、ゴージャスな花魁姿を披露。「めっちゃ綺麗ですね」「見惚れます」とネット上で話題を呼んでいる。

加藤紗里 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

加藤は「実は実家の家業も呉服屋です」「#花魁」とキャプションを添えて、豪華絢爛な打ち掛けを着用した姿をInstagramで公開した。黒を基調にした和服はインパクト抜群で、じつに艶っぽい。大きなかんざしを装着したカラフルな髪型とも相まって、スタイリッシュな雰囲気たっぷりの装いだ。同投稿ではさらに「右手に見えますのは蛇でございます」と手の甲のタトゥーにも言及。お茶目な性格とともに、可憐な魅力も存分に発揮されたエントリーとなっている。濃いめのアイメイクや真っ赤なリップがとってもセクシーですね……!

「カッコいい」」「もう、異次元」と称賛の声続々

加藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ綺麗ですね」「もう、異次元」「とても似合ってる」「凄く素敵」「カッコいい」「見惚れます」「妖艶で美しい」と大盛況。「他のカットも見たいです」「髪型アップでみたいです」「マリーアントワネットとかも是非見たいです」とリクエストするファンも続出している。また、タトゥーについても「最高に着物に似合ってる」「ヘビ超かっこいい」「いい味出してる!」といったコメントが相次いで寄せられている。

8月27日に開催されたキックボクシングイベント『EXECUTIVE FIGHT ~武士道~宙~ 2021』で、ラウンドガールデビューを飾ったことも話題を呼んだ加藤。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に引き続き注目したいっ!