「CG並みの筋肉」「漫画の世界かと」金爆・樽美酒研二、すっぴん&肉体美あらわなショットが話題に

ネットで話題

[2021/9/3 11:52]

樽美酒研二、色気匂い立つショットを公開

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、9月2日に自身のInstagramを更新。上半身裸のポートレートを披露し、「これはヤバい」「腹筋フェチにはたまらない」と反響を呼んでいる。

樽美酒研二 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

「カレンダーの1ページ」とつづった樽美酒は、Instagramで1枚のショットを公開した。写真には上半身裸の彼が窓の外を眺める様子が収められている。筋骨隆々とした持ち前の肉体美が際立っており、まるで彫刻のように浮き上がった腹筋からはワイルドな魅力があふれている。さらに、普段は歌舞伎役者のような白塗りのメイクで知られる樽美酒だが、公開された写真では化粧を施していない素顔も披露。端正な顔立ちがあらためて確認できるエントリーだ。

「セクシーすぎる」「キュン死」とファン悶絶

色気が匂い立つ樽美酒のショットを受けて、Instagramのコメント欄は「これはヤバい」「セクシーすぎる」「美しい横顔」「完璧」「キュン死しちゃいますよ!」「秒殺です」と大盛りあがり。鍛え上げられた肉体についても「凄いっ!」「漫画の世界かと」「凹凸が芸術的すぎます」「腹筋フェチにはたまらない」「CG並みの筋肉」と称賛の声が続出している。またカレンダーについても「予約しました」「届くの楽しみ」と期待を寄せるファンが相次いでいる。

今回投稿された写真が収録されているカレンダーは、11月28日に誕生日を迎える樽美酒のバースデーグッズとして受注販売が行われている。気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうかっ!