「本当に綺麗」「透き通るようなお肌」松雪泰子、ボブヘアにイメチェンした美麗ショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/9/5 07:00]

松雪泰子、ボブヘアにイメチェン!

女優の松雪泰子がInstagramを更新し、髪の毛をボブヘアにカットしたたことを写真とともに報告。ネットで注目が集まっている。

松雪泰子 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

松雪は9月3日にInstagramを更新すると、「備忘録…」「haircut」「久しぶりのボブ」とのコメントとともに、自撮りショットを公開。写真の彼女のヘアスタイルはあご下の長さでワンレングスのストレートボブで、センターパートの前髪が色っぽい雰囲気を醸し出している。シンプルなヘアスタイルは彼女にとってもお似合いで、白い肌や赤いリップとも相性抜群だ。新しいヘアスタイルも、新鮮で素敵ですねぇ!

「本当に綺麗」「透き通るようなお肌」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「ボブお似合いです」「とってもお似合いです お顔見れまして幸せです」「泰子さん素敵です」「松雪さんのボブ大好きです」と彼女のニューヘアに好評の声が相次ぐほか、「美貌録」「美しいです」「本当に綺麗」「透き通るようなお肌綺麗ですね 憧れます」「めっちゃ美女」「鎖骨や肩のラインも美しくて憧れます」「透けてしまいそうな透明感と儚さですね」とその美貌を称えるコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんな彼女は現在放送中の恋愛オムニバスドラマ『初情事まであと1時間』第3話に出演するほか、12月より上演予定の舞台『PARCO PRODUCE2021「音楽劇 海王星」』に出演。同アカウントで披露される貴重なオフショットにも引き続き注目したい。

耳マン編集部