表情もそっくり! NiziUアヤカ&リマの仲良し双子コーデショットに「アヤリマ最高」「天使すぎる」の声

ネットで話題

[2021/9/4 07:00]

NiziUメンバーの仲良しショット!

9人組アイドルグループNiziUのInstagramをメンバーのアヤカが更新し、メンバーであるリマとのツーショット写真やマコとのツーショット動画を公開。ネットで話題となっている。

NiziU Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

9月3日、アヤカは同アカウントを更新すると「WithUはやく会いたい〜」とのコメントとともに、リマとのツーショット写真を2枚、マコとのツーショット動画を1本公開した。写真のアヤカとリマは赤と白の色違いのトップスを着用し、唇をすぼめた表情でカメラをまっすぐ見つめたり、ウインクしたりとまるで双子のようによく似た表情をみせている。動画のアヤとマコも赤と白の色違いのトップスを着用し、楽しそうにじゃれあっているようだ。メンバー間の仲の良さが伝わるとっても素敵な投稿となっている!

「アヤリマ最高」「天使すぎる」と話題に

これを受けてファンからは「アヤリマ最高すぎ」「天使すぎる」「最高のコンビ」「あやりま尊い」と、アヤカとリマのキュートなショットに好評の声が集まるほか、「動画可愛すぎでしょ?!w」「動画可愛すぎる笑」と、アヤカとマコの微笑ましいやりとりを喜ぶコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。彼女たちのキュートな様子に癒された人も多いようです!?

そんなNiziUはメイクアップブランド・ヴィセの新ブランドミューズに抜擢されるなど、多方面で活躍中。幅広く活動する彼女たちから引き続き目が離せない!

耳マン編集部